2011年2月2日水曜日

始めまして

御目出度いことがありました。

なんと! AくんとMちゃんにベイビーちゃんが生まれました。おめでとう!!(●^o^●)

新しく出来た病院にお見舞いに行ってビックリしました。

いくつもの扉があり、電話をしないと扉を開けてもらえません。
Mちゃんの病室に行くまでに3か所もありました。

ドキドキしながらなんとかMちゃんの病室に着きました。

ベイビーちゃんともご対面。

母子ともに健康で何よりでした。Mちゃんはなんだかとても若々しく感じました。
新ママさん、がんばってね。



始めまして○○ちゃん、すくすくと大きくなってね。

そして ピョンピョン友になってくださいね。

ゲレンデ・デビューを楽しみにしています。

0 件のコメント:

阿のうさぎ

阿のうさぎ
2010/04/15

吽のうさぎ

吽のうさぎ
2010/04/15