2011年3月16日水曜日

心の中で応援

今日は松本で松本駐屯自衛隊が災害派遣で東北地方へ向かう車を何十台もみました。
見たこともないような装甲車や大きなトラックなど救援物資を積みこんでいました。

私は心の中で「ご苦労様です。気をつけていってきてください。」と祈りました。

近くのガソリンスタンドにガソリンを入れに行きました。

ガソリンが届き通常に営業が出来ていました。
「ガソリンも石油もありますので大丈夫です。通常の営業しています。」とお店の人が言っていました。

こんな時だからこそなるべく通常と聞くと安心します。

出来るときに出来ることを出来るだけ精神で小さな倹約と心ばかりの募金する。

こんなサイトを見つけました。

福娘童話集 ☜クリックしてね。


ガンバレ 日本!!

0 件のコメント:

阿のうさぎ

阿のうさぎ
2010/04/15

吽のうさぎ

吽のうさぎ
2010/04/15