2011年1月11日火曜日

トッテモ寒い日

今日はとても寒い日でした。

今年1番の寒さではなかったでしょうか。たぶん-6℃~-8℃


小谷村の若栗ロッヂのつららです。
長さが1m10㎝位ありました。長くなりすぎると窓ガラスが割れてしまうので撮影した後につららを壊しました。
朝のうちはゲレンデのコンディションも最高でした。
なんとか雪の上に立てたかな?

イタタタターの膝をだましだまし なんとか ぴょんぴょん? 
とはいかなかったけれど 今年のスタートが出来ました。

2 件のコメント:

ミヨ さんのコメント...

スキーやっているかなあと思っていました。うらやましい!!
遊びに行くと言っておきながらなかなか実行にうつせなくてごめんなさい。毎日北の方みながら今日はスキー日和かな?どうかな?なんて思っています。また一緒にスキーで汗かいてビールを飲む日(今は禁酒中^^)を夢見てます、よろしくお願いします!

うさぎ さんのコメント...

ミヨさんへ
雪のコンディションは最高です。
けれど 体が動きません。
美味しいものを食べ来てくださいな。

阿のうさぎ

阿のうさぎ
2010/04/15

吽のうさぎ

吽のうさぎ
2010/04/15