2011年1月16日日曜日

豪雪だー!!

昨日から白乗温泉スキー場で東京のスキークラブの人たちと一緒にスキーをしました。
楽しいスキーの集いでした。

昨日の積雪は30㎝~40cmでした。

今朝の雪は100㎝ (@_@;) 久々の豪雪にビックリです。

リフトも動き始めたのは9時40分位でした。(普段は8時30分から)

深雪に東京のスキークラブの人々はとても楽しんで滑っていました。
深雪で直滑降をしてもスピードが出ないので中々面白いと言っていました。

豪雪なので早めに帰宅しようと思い車を掘りだそうと悪戦苦闘。

車を動かすまでに30分かかりました。こんなことは始めてかも・・。

しかし 幹線道路は除雪が素晴らしく、とてもきれいな道路でした。 
除雪してくださる方に感謝です。

ありがとうございます。

無事 家に着きました。 ホットしています。(^^♪

0 件のコメント:

阿のうさぎ

阿のうさぎ
2010/04/15

吽のうさぎ

吽のうさぎ
2010/04/15