2011年10月16日日曜日

ビックリしたよ

今日は村のイベント赤とんぼフェスティバルがありました。(15日 16日)

毎年楽しみなイベントです。

そのイベントの中のコーナーで「本の無料コーナー」があります。

私も本の無料コーナーで、何冊か本をいただいてきました。
その中の1冊を紹介します。

『びんぼう神様さま』 画・文 高草洋子 地湧社(ぢゆうしゃ) 

びんぼう神様さま ☜クリックしてね。(本の紹介)

一気に読んでしまいました。


その本の最後のページに紙袋がありました。(ドッキ(・・?)

手紙が入っていました。

内容は娘さんらしい人からお母さんにあてた本の紹介メッセージみたいでした。

『夢が人生をつくる』殿村進 宙出版
絵馬師が書いた本らしいです。


『バッドラック』水野敬也

中村天風の本

などの紹介でした。

この手紙を書いたYさんてどんなかたなのか?想像してしまいました。

読書の好きな方だろうなとおもうのですが・・・・。


不思議体験  心が温まりました。

0 件のコメント:

阿のうさぎ

阿のうさぎ
2010/04/15

吽のうさぎ

吽のうさぎ
2010/04/15