2010年2月13日土曜日

プロフィールの写真編集について

ひまわりさんからプロフィール写真の編集についておたずねがありましたので書いてみますね。

①ダッシュボードを出す。
②プロフィールの編集から写真がある場合は写真を削除をクリックする。
③写真を編集をクリックする。
④コンピーターからか、ウェブからか、どちらかをえらびます。
⑤私の場合だとコンピーターからマイフォトのファイルを出す。
⑥その中から自分の好きな写真をまたはイラストを選びクリックする。

これで編集ができました。ひまわりさんだったらマイイラストの中から選んでみてはいかがですか。
プロフィールが変わるのを楽しみにまっています。

6 件のコメント:

アルプスのハイジ さんのコメント...

ご招待ありがとうございました。このお部屋知りませんでした。びっくりショックで金魚に餌やりながら癒されていました。時々おじゃまさせて貰います。写真のアップ勉強になりました。私はぼちぼちだぁ~^_^;

うさぎ さんのコメント...

ハイジさんへ

ご訪問ありがとうごさいます。金魚のえさやりありがとうございました。音楽も試聴盤なのでただです。ワンクリックで聞いてみて下さい。

くれぐれも買わないように注意してね。
いまは ジャズが流れています。色んなジャンルも選べるのでたのしいです。

ひまわり さんのコメント...

うさぎさんのブログ見易くてとてもいいですね。お雛様もう飾ったのですか?。早速教えてくださりありがとう。又遊びに来ますのでよろしく!

さくら さんのコメント...

もう、お雛様の季節ですね(^O^)/
加齢とともに月日の流れを早く感じるこの頃です。正月の七草粥、三九郎、節分、お雛様となればもう春です。
また、毎年同じかも知れませんが、暖かくなったら、孫に送るために、家庭菜園で野菜でも作ろうと思っています。
おじいちゃんの野菜は美味しいと言われたらもうアウトです。笑えるね
ああそうです、池の鯉も目を覚ますね。昭和57年頃から飼っているので80センチ位が2匹です(-_-)zzz

ティキティキ さんのコメント...

パソコン上達しましたね。
私にもテクニック教えてください。

うさぎ さんのコメント...

ひまわりさんへ
ご訪問ありがとうごさいます。孫のお雛様です。これから飾ります。甘酒も作りますよ。(^^)

さくらさんへ
春になったら年長さんの鯉もブログに載せて下さい。待っています。

ティキティキさんへ
まだまだ初心者です。あたふたしています。春になったら教室に行くつもりです。早く初級になりたいな。

阿のうさぎ

阿のうさぎ
2010/04/15

吽のうさぎ

吽のうさぎ
2010/04/15