2010年2月5日金曜日

日々進歩、前向きに

ブログを作っていると「 アーまた失敗。」 「ここはどうにかならないかな?」 「ここはどうやったらいいか?」あちこちと探っている内に「アー消えちゃった。」
くたびれていました。

色々なブログを見ていたら、ブログの引越しをする人がいたのです。その人の引っ越し先のブログはすごーく整っていて、オシャレでした。ブログの引っ越しも出来るんだ。

でも 今の初心者の私では無理。なんとかならないかな?
 今日は、一つ解決しました。

(Blogger)が なんとバージョンアップしているではありませんか。(知らないのは私だけかも)
 
出来なかったことが簡単にできる。日々進歩、日々前進です。ちょっとスッキリしました。
―(=・.・=)―

0 件のコメント:

阿のうさぎ

阿のうさぎ
2010/04/15

吽のうさぎ

吽のうさぎ
2010/04/15