2010年2月25日木曜日

ゆっくりと

今日は、パソコン教室に行きました。PCの不具合を先生に直していただきました。

あわて者の私は一つ分からなくなったりするとわけもわからないのに、ガチャガチャとパソコンを触ってしまうのでへんな画像が出てきてしまったのです。それを先生に直していただきました。先生ありがとうございました。今日のことを教訓に次のことを守りたいと思いました。

ゆっくり あわてず 落ち着いて

本当に奥の深いPCだから一つ一つを丁寧に少しずつ覚えようと思いました。

色んなブログを見て思ったことですが、ブログともだちが大切だと。
ブログを見て下さる皆様、これからも宜しくお願いします。

6 件のコメント:

さくら さんのコメント...

勉学心凄いですね。
うさぎさんの前向きの姿に頭が下がります

小立野 さんのコメント...

今日は自分のみだと思っていたら見たことのある人がいるのでびっくりしました。
うさぎさんはよくいってるんですか。
そばやさんはこの前に欠席でしたので来たそうです。

うさぎ さんのコメント...

小立野さんへ
1か月ぶりに教室に行きました。私も(@_@。しました。

さくらさんへ
勉強が大嫌いな私がpcに夢中になっています。新しいことを知ることは楽しいですね。 ̄(=^・^=) ̄

さくら さんのコメント...

うさぎさんの前向きな姿凄いです。PCやる気満々ですね。教室に通う初日にPCを新調され持参、早く覚えよう、今度私、どんどん投稿します。さくらさんもどんどん投稿して下さい。私コメントを書きます。と張り切っていたですね。軽い返事はしたものの投稿するのに1ケ月掛ってしまいました。
(小沢さんに教えて頂きました。)
うさぎさんは、なに事も即実行ですね。やはり凄い

どーるまさこ さんのコメント...

ブログのお仲間ってありがたいですよね。時間をみつけてブログをみています。コメントにはげまされブログをがんばろうと思います。

アルプスのハイジ さんのコメント...

私決算やら~なんだ かんだで~教室にいけません。
やっと気持ちが春になってきました。
ゆっくり皆さんについて行きます。 *^。^*
よろしく~

阿のうさぎ

阿のうさぎ
2010/04/15

吽のうさぎ

吽のうさぎ
2010/04/15