2010年3月1日月曜日

冬の花火in栂池スキー場

27日土曜日に栂池スキー場で雪と火の祭典がありました。

花火にメモリアル花火と言って一つの花火にメッセージが取り込まれていてなかなか楽しい花火でした。恋人に結婚を申し込む花火。結婚の祝い幸せ花火。その他いろいろありました。

1番ビックリした花火は結婚の申し込みをした花火です。ハート形が沢山の花火でした。なかなか素敵でした。
花火が終わった後、舞台の上で彼がプロポーズし、彼女からOKをもらうとその場でチュウ。(ねずみではありません)(*^_^*)

映画のワンシーン? ビックリマーク1000倍かなー?。
写真はうまくとれなかったけれど、若さを1000倍いただいてしまったかなー? ̄(=^・^=) ̄
その場の雰囲気が伝わるといいのですが・・・・・・・。

6 件のコメント:

さくら さんのコメント...

栂池で花火の経験はありませんが、昔から花火やっていたのかなぁ、残念、結構歩いたつもりでしたが???平成のはじめでしたからダメですね。
花火の写真上手に撮れていますね、デジカメは結構はシャッターチャンスがむずかしいですね。綺麗です(*^。^*)
栂池の思い出は、冬用事でリフト3基を乗り継ぎ山頂へ。
帰りにもリフト下山に時、見世物になってしまいました。
スキーで降りれなくなりリフトで降りて来たとのこと、スキーは履いていなかったのにm(__)m

てつごろ さんのコメント...

冬の花火もまたいいでしょうね。
寒くなかったですか?

小立野 さんのコメント...

花火きれいだね、スキーは前から上手とのこと、白馬と、栂池、行く会すはどちらがおいですか、お爺さんはいかないですか、(叱られるかな)勘弁ね

となりん さんのコメント...

いいですね。
結婚の申し込みの花火なんて、
旦那さんにやってもらいたかったなぁ(^^♪

うさぎ さんのコメント...

小立野さんへ

おじいさんは山にしば刈りに おばあさんはいろんな山に遊びに。お爺さんも時々孫のお子守りの時に行ってくれます。 あ! この間の時はお子守りあんまりしてくれなかったわ。結構楽しそうに滑っていましたね。

アルプスのハイジ さんのコメント...

こんな夢のような花火あるんですね。
あたたかい気持ちになりました。

阿のうさぎ

阿のうさぎ
2010/04/15

吽のうさぎ

吽のうさぎ
2010/04/15