2010年3月15日月曜日

感謝

少しの間、山にこもっていました。家の周りは梅が満開で良い香りがします。家を少し離れていただけで、わが家の有難さがわかります。ホッとした気分です。そして家族に感謝です。ありがとうございます。
毎日一緒にいるとついわがままが出てしまいます。ごめんなさい。
               八海山
                
                新潟の夕日
今年度はいつもの年よりいろんなことで家族に協力してもらいました。4月からまた新たな気持ちでスタートしたいと思います。家族の皆様 宜しくお願いします。

3 件のコメント:

さくら さんのコメント...

コメントありがとうございます。
生坂村の良さは、離れて見て気付かされることが多いですね。生坂から観る外周、極普通かも知れませんが生坂しか観られないもの。素材を紹介し合いまとめてみる機会があったら面白いですね。賛成です。
春先、小立野の清水から観た北アルプスは目に焼き付いています。凄いパノラマでした。
うさぎさんは、新潟経由で八海山に行かれたんですか。
私は、行ったことはありませんが、八海山というお酒を飲んだことがありますがなかなかの銘酒でした。

うさぎ さんのコメント...

ハ海山の醸造元が来ていたので試飲を沢山いただきました。もちろん家族へのお土産は八海山を買ってきました。米焼酎もなかなかおいしかったですよ。
名前が気に入りました。『よろしく千萬あるべし』

宜有千萬
限りなく多くの福が得られるようにと願う言葉とラベルに書いてありました。

さくら さんのコメント...

何時もコメントありがとうございます。
うさぎさんの生活が見える様です。毎日が前向きではつらつしている姿は素晴らしいです)^o^(
うさぎさんの投稿は楽しみです。
山はいいですね。特に北アルプスは季節により変化し、その日でも何度も変化し楽しいです。絵になり写真になり何か人々を安心させてくれますね。

阿のうさぎ

阿のうさぎ
2010/04/15

吽のうさぎ

吽のうさぎ
2010/04/15