2010年3月23日火曜日

ゲレンデで焼き肉会

22日小谷村では30㎝雪が降りました。天気は晴れ、ゲレンデはこの時期としては最高のコンディションでした。お友達のスキークラブの焼き肉会に参加させていただきました。
皆スキー大好きーな人たちなので(ボードの人もいますが)やはり飲みながらスキーの話で盛り上がります。スキーのトレー二グはこうやるんだよとか、すぐに実地指導に入ります。
「そう、なるほど なるほど」いつでも前向き、現在進行形です。
焼き肉も美味しかったです。ワサビの花のしょうゆ漬け、ごちそうさまでした。雪の上でいろんな味のポップコーン作って楽しかったね。これからはゲレンデで定番になりそう。美味しく食べて、飲んで語り合い、5月雪が消えるまでスキーをします。今年は(毎年言ってるかな)オフシーズンのトレーニングも教わった事を取り入れてガンバロー。

22日はもう一つ、うれしいことがありました。お友達が1級を取ったのです。k君、おめでとう!!

1 件のコメント:

てつごろ さんのコメント...

なんか、楽しそうだね。

阿のうさぎ

阿のうさぎ
2010/04/15

吽のうさぎ

吽のうさぎ
2010/04/15