2010年2月15日月曜日

冬の花火


毎年、冬の花火を見ています。風が吹いていたり、雪が降っていたり、夏の花火と違ってそれはまた良いものです。寒さを一瞬忘れてしまいます。
昨日は、シャッターチャンスと思い、デジカメを構えたところ 

『カードがありません。』  エッエー?

思い出しました。パソコンにカードを入れっぱなしで 忘れてきてしまったことを・・・・・・・・・。

ザンネーン!

と言うわけで 「冬の花火」の写真がありません。

6 件のコメント:

さくら さんのコメント...

そんなことがあるから良いんじゃないですか。
完璧すぎたら寄り付けません。お愛敬です。次の機会を楽しみにしています。

うさぎ さんのコメント...

さくらさんのコメントで少し救われました。本当はすごく落ち込んでいました。「ありがとうございます。」
出かけるときは、カメラヨーシ!カードヨーシ!
一つ行動を増やすことにしました。―(=^・^=)―

てつごろ さんのコメント...

こんな寒い時にやる花火があるだねえ?
さぞかしきれいだったでしょう。

アルプスのハイジ さんのコメント...

私は、失敗しょっちゅうですよ^_^;
優しくて暖かな雪だるまさん。
うさぎさんの人柄が伝わってきます。
きれいな冬の花火 見られて良かったですね。
想像してみました。(*^。^*)

けいこ さんのコメント...

私もよくやります!
私に多いのは、バッテリー切れです^^;
後一番ショックだったのは、デジタルビデオカメラ1台と、デジカメ1台を川に落とした事です…(/_;)。。川で撮影中、転びました;
雪うさぎさん、まるでハンコのように味わい深い、かわいい絵ですね♪♪♪
…花火はスキー場ですか?
それから、メカブのレシピありがとうございました☆
こういうコメントはとても嬉しいです(^o^)今度作ってみます♪♪

うさぎ さんのコメント...

皆様に励ましてもらい幸せです。きっと冬の花火の写真を撮れるようにと思っています。

けいこさんのほうが大変なことがあっつたのですね。ビックリです。これからはお互いに気おつけましょね。

阿のうさぎ

阿のうさぎ
2010/04/15

吽のうさぎ

吽のうさぎ
2010/04/15