2011年11月22日火曜日

いい夫婦の日

今朝は氷が張り、霜が降りて寒いにでしたが・・・・・。


今日は「良い夫婦の日」だそうです。

テレビニュースを見て、「へーそうなんだー」と思い何となく、微笑みが出てしまうそんな日でした。

何となく ホンワカ~するような日 ♡ ♡ ♡

あったかイベント賛成

ここまで来たね。これからもよろしくお願いします。

ありがとう

アジサイ(紫陽花 アジサイ科)種類 墨田の花火

この秋は暖かかったので庭にアジサイが咲いています。

いい夫婦の日とは関係のない花ですが・・・。<(_ _)> 


こんな面白サイトを見つけちゃいました。

いい夫婦の日  ☜クリックしてみてね。


オチャノハガタツトエンギガヨイ 的な感じなのですね。

面白イベントは、日本だけかな?

世界に広めても良い 良いイベントだと思うのですが・・・。

0 件のコメント:

阿のうさぎ

阿のうさぎ
2010/04/15

吽のうさぎ

吽のうさぎ
2010/04/15