2012年4月24日火曜日

イネの芽出し苗2日目

今日は晴れ 気温23度

ハウスの中は11時頃 30度になりました。
アッツアッツのハウスの中で芽出し苗は大丈夫かと心配になりました。ハウス全開にしてみましたが温度が下がりません。

イネ苗は割と丈夫なので暑さの中でも耐えてくれたようです。

 毎日 毎日 どんどん伸びるイネの苗を見ている事が楽しみの一つになっています。

庭の草もこんな風にどんどん伸びているかと思うと (@_@;)って感じ。

そういえば Kさんは山野草もハーブも草と言っています。
私の中では大切な植物たちなんですけれど・・・・・。

草取りをしているときに「これは○○だから残しておいてね。」
「わかっているよ。」と言ってくれるKさんに感謝です。


0 件のコメント:

阿のうさぎ

阿のうさぎ
2010/04/15

吽のうさぎ

吽のうさぎ
2010/04/15