2012年5月15日火曜日

ビーチパラソル

今日は、雨降りで静な日でした。

ビーチパラソルを水路の際に刺し、ラジオを掛け 合羽を着て育苗箱を洗いました。

ビーチパラソルは数年前 夏の終わりのバーゲンで半額でホームセンターで買ったもので
庭や田でお茶 焼き肉 などをする時に大活躍です。

ビーチパラソルなんだけれど、海で使ったことありません。
大分色があせて、ちょっぴり穴が空いてしまいました。

そろそろ次のパラソルをさがさないといけないなぁ。
もうそろそろホームセンターで売っているのかな?

そんなことを考えながらもくもくと育苗箱を洗い終了。

Kさんと2時間ほど作業をしてJA育苗センターに返納。

雨降りの作業はなんだか疲れたな。

でも 一つの作業が終わると嬉しいな。


ビーチパラソル ラジオ 合羽 育苗箱 束子 手作りの丸太椅子も大活躍でした。

色んな道具に感謝です。






0 件のコメント:

阿のうさぎ

阿のうさぎ
2010/04/15

吽のうさぎ

吽のうさぎ
2010/04/15