2012年5月26日土曜日

クラフトフェアまつもと2012

今日は晴れ 気温25℃

待っていた「クラフトフェア松本」が26日、27日にあがたの森で開かれています。
今年の人出の多いこと、多いこと。とても賑わっていました。

今年は新しい作家さんが大勢来てくれました。
 大道芸の方やジャズを歌う人がいたりで、なかなか楽しいイベントです。
お弁当を持って敷物を持って、ピクニック気分で行くと更に楽しめますよ。
大道芸を見た人は、「大きな拍手と折りたたんだお志を帽子の中にお願いしまーす。」



 こんな風鈴も良いな。

 フェルトのカバンも素敵。

 フェルトのカエルも可愛い。、目がスナップで出来ているんだよ。

 かじやさんもハウルの城みたいなテントで、実演販売していました。

 かっこいい!!

 幸せの釘 幸せの扉をあける鍵 などが売っています。
次々と品物が売れているようでした。

 その片隅に本物の靴に多肉植物が植えられていました。
これって 私もやりたかった事なんだなぁ。こんなの良いな。

 ふわふわの動物。こんなのも欲しいな。でも 置くとこないな。

藍染の手ぬぐい 木彫りのうさぎのペンダント 陶の家 陶のカメラのペンダント

ゲットしました。ウキウキ 気分です。 ̄(=^・^=) ̄


クラフトフェアまつもと ☜クリックしてね。

0 件のコメント:

阿のうさぎ

阿のうさぎ
2010/04/15

吽のうさぎ

吽のうさぎ
2010/04/15