2010年11月4日木曜日

秋と冬の境目

今朝はこの秋1番の寒さでした。

雲ひとつない秋晴れです。
こんなに良い天気だから少し足を延ばして秋と冬の境目の所まで行ってきました。


寒いのでしずくが凍っていました。
日陰の所は冬でした。
この辺が冬と秋の境目かな?

中房温泉の日帰り専用野天風呂 湯原の湯に入ってきました。外は寒くても温泉はお熱いので出たり入ったりしながら山を眺めました。

www.nakabusa.com

今年は11月23日までの営業だそうです。
所々の紅葉はとてもきれいです。
道が細いので待避所を確認して車を止めて、少し歩いて写真を撮りました。





写真では美しさがいまいちですが、本当に綺麗でした。

今年の紅葉は綺麗なのでどこへ出かけても良いですね。

0 件のコメント:

阿のうさぎ

阿のうさぎ
2010/04/15

吽のうさぎ

吽のうさぎ
2010/04/15