2010年11月26日金曜日

良い風呂の日

今日も晴れ 気温11℃ 室温13度

今日は良い風呂の日 11月26日だそうです。

夫にそのことを伝えると、「毎日毎日よくそんなに何とかの日ってあるんだね。」
と面白そうに笑っていました。

良いことを思いつきました。今年最後のバラのお風呂にしようっと!!
イベント参加大好きな私。
バラとレモングラスのお風呂

バラがいつもより少なかったので隙間があるのが残念。

もうそろそろみかんの季節です。、この次はみかんの皮風呂をやろうかな。



5 件のコメント:

小立野 さんのコメント...

ウサギさんは良くいろんなことに
きがつきますね。

札幌茶子 さんのコメント...

わぁ~きれい。
うさぎさんは勿論でしょうが
ご主人もバラのお風呂で良い風呂の日ね。
(#。#)

うさぎ さんのコメント...

いろんな楽しいお風呂を考えています。
りんご、ハーブ、もいいですね。
冬至の時のゆず湯は欠かせません。1度で良いからお酒の風呂に入ってみたいけれどもったいなくて飲んでしまうかも?
美肌になるとか・・・・。(●^o^●)

札幌茶子 さんのコメント...

お風呂の話を引きずっていますが
何かありすか?オオバとかミント等
〔有得ない〕〔笑〕肌荒れするかぁ
私がやったのは
バラの花びらが石鹸になっていて
入っているうちに泡になるので本
物は写真で観てビックリしました
かのう姉妹位かと思っていたので。
金魚にエサあげておきました。

うさぎ さんのコメント...

大笑いしました。(^○^)

ヒット!いいえ ホームラン!!です。
思い出し笑いしてしまいそうです。(●^o^●)

金魚餌、ありがとうございました。

阿のうさぎ

阿のうさぎ
2010/04/15

吽のうさぎ

吽のうさぎ
2010/04/15