2011年6月12日日曜日

小さな訪問者

今日は曇り 気温22℃

今日はお友達のA家の皆様が遊びに来てくれました。
Lちゃんは初めて家に来てくれました。
とても小さな訪問者です。
ママの手作りの洋服を着ているLちゃん
ベイビーちゃんってかわいい。
抱っこしていると可愛さが伝わります。
元気に大きく育ってね。

パパもママも上手に子育てしている感じでいろんなことで感心してしまいました。
また 遊びに来てくださいね。

楽しい 1日でした。

2 件のコメント:

A家 さんのコメント...

 日曜日はおじゃまして、そして沢山のお土産ありがとうございました。心地良くて長居し過ぎてしまいました・・・
 早速今日梅も漬けてみました。2年前も思いましたが、美味しいものを作るには手間隙かかりますね。でも美味しいものの為には頑張っちゃいます(笑)またいろいろ教えてください、本当にありがとうございました。

うさぎ さんのコメント...

A家さんへ
ほんの50年ほど前の暮らしはやさしいゆっくりとした時間が流れていたのだと思います。昔の人みたいには出来ないけれど、少しだけホビーを楽しみながら暮らしたいものですね。
侘び 寂 を楽しみ隊 
略してわさび隊(ワイン 酒 ビ-ル)の会員になってくださいね。(●^o^●)
次回は試食会なんてどうですか?

阿のうさぎ

阿のうさぎ
2010/04/15

吽のうさぎ

吽のうさぎ
2010/04/15