2010年8月2日月曜日

朝の散歩


朝の散歩をしました。川に霧がかかっていました。こんな風景も好きです。
川の流れが変わったので魚がいる場所が多くなった感じです。
今年も毛ばり釣りをするのを楽しみにしています。なんひきつれるかなー?


畑の畔を見るときれいな花が咲いていました。初めての花です。
園芸店で野菜苗を買ったときにおまけで貰った球根が咲きました。
名前はわかりません。ギンガチュームの仲間ではないかなと思っていますが・・・
花の色 白 球根 夏の花 

2 件のコメント:

tomi38 さんのコメント...

黄色のメロン見たとこはよくできたけど我が家もうまくなかった。どういう肥料をくれたら甘くなるかね。
朝のお散歩なんてすばらし生活ですね。
またどこかでバッタリ会える日を楽しみにしています。

うさぎ さんのコメント...

tomi38さんへ
草取りをしながらイメージトレーニングしています。
howaitoを想像しながら少しでも涼しくなるように。
いつまでもお百姓さんになれない私です。iciで会えるかも?

阿のうさぎ

阿のうさぎ
2010/04/15

吽のうさぎ

吽のうさぎ
2010/04/15