2010年8月4日水曜日

夏休みの小旅行

柏崎 恋人岬


毎年恒例の「夫婦で夏休み」の小旅行ということ1夜行日帰りで新潟方面へ行きました。
幸せの鐘
恋人岬で昼食。
恋人たちが大勢いる中で爺さんとばあさんがいて(私と夫のこと)なんか場違いな感じ。
恋人同士がハートに鍵が付いているものにメッセージを書いてここに記念として残すのだそうです。
何か幸せを分けてもらったようなホット気分になりました。
http://www.koibitomisaki-niigata.jp

目的地の「長岡の花火大会」会場に15時につきました。
お弁当や飲み物を買い夕暮れを待ちました。
信濃川花火大会会場の夕暮れ
人人ひとですごかった。
3尺玉
ハローキティーの花火
やっぱり花火は原始の心を取り戻す。興奮状態で花火を楽しみました。



帰りはラッシュで家に着いたのは今朝4時ころでした。
疲れたけれど楽しい花火大会でした。

行ってきたばかりでなんですがいつか行きたい、花火大会があります。

秋田県の大曲の花火大会 8月28日土曜日にあるそうです。いつかいけるといいなー。

0 件のコメント:

阿のうさぎ

阿のうさぎ
2010/04/15

吽のうさぎ

吽のうさぎ
2010/04/15