2010年8月31日火曜日

鳴き始めた鈴虫

鈴虫が鳴き始めました。
鳴き始めなので鳴き方がイマイチデス。

飼育箱の中を覗いてみたら♀が多いみたいです。♂は何となく弱そうに見えるのですが・・・。

庭のコオロギは、だいぶ上手に鳴くようになってきました。数も増えたみたいです。
秋の音楽会は何時頃まで続くのでしょうか?(楽しみ 楽しみ (*^。^*))

鈴虫のオスも頑張って上手に鳴くようになってね。
鈴虫の中で1番強そうな♂。弱そうなオスは隠れていて出てきません。

新しい茄子を入れたらすぐにメスが食事を始めました。後からオスの中で1番強そうな鈴虫が食事を始めました。いつの間にか脱皮して大きくなりました。

0 件のコメント:

阿のうさぎ

阿のうさぎ
2010/04/15

吽のうさぎ

吽のうさぎ
2010/04/15