2010年9月4日土曜日

新作花火


第28回全国新作花火競技大会(星空へのメッセージ)

場所 上諏訪温泉諏訪湖畔
http://www.suwako-hanabi.com

花火を見に行ってきました。







新作花火はいろいろな珍しい花火が沢山ありました。
点数を付けて花火を楽しみました。

かわいかった花火は「桃栗三年私は八年」

好きだなと思った花火は

「光彩のコスモス」 「桜咲く」 「煌めきの大輪菊」 「夏のそよ風」

音楽とマッチしていて素敵な花火でした。

ありがとうございました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

記録的猛暑日が続いていますが 夜になると暑さの中にも「秋」を感じさせる「夜の秋」の時期になり その最たるものが 新作花火展かと想います。写真を上手に撮っておられます。臨場感溢れる花火の写真を見させて頂き 拙句を・・・・ 「大花火 天の太鼓の 乱れ打ち」 「花火師の 舟は小島の 闇に在り」御粗末でした。

うさぎ さんのコメント...

匿名さんへ
コメントありがとうございます。

花火師さんたちに捧げたい俳句ですね。
思い出の1ページがとても輝いて感じられました。
ありがとうございました。

阿のうさぎ

阿のうさぎ
2010/04/15

吽のうさぎ

吽のうさぎ
2010/04/15