2010年9月21日火曜日

稲刈り追い込み

今日の気温24℃ 室温22度

今日も稲刈りです。天気の様子を見ながらコンバインで稲刈りをしています。
昨日の雨で田んぼは泥だらけです。足元注意ながら作業をします。
あと少しで終わりそうなですが、泥だらけなので無理をしないで晴れの日を待って稲刈りをしようと思います。
今日はなんだか疲れました。
機械に使われたというような感じです。


東京 うさぎや
家に帰ってから先日、親戚の人から頂いた「東京 うさぎやさん」のおせんベを食べました。
素朴な味のおせんべいだけど高級感があるおせんべいです。
美味しくて、ほっぺがおちそう。
渋ーいお茶がとても合いますね。元気が出ました。ありがとうございます。ごちそうさまでした。


明日も農作業 ガンバルゾー。

1 件のコメント:

てつごろ さんのコメント...

稲刈りご苦労様です。

阿のうさぎ

阿のうさぎ
2010/04/15

吽のうさぎ

吽のうさぎ
2010/04/15