2010年9月3日金曜日

たまたま

たまたまですがPCのカレンダーの日が変わるところを見てしまいました。
アラームが鳴るとともに日が変わりました。

私が使っているカレンダーは、1ヶ月がでているカレンダーです。
今日の日がオレンジ色になっています。

2日から3日に変わる瞬間を見てしまいました。
何だか不思議な感覚です。


カウントダウンと言えば大晦日と新年。

毎日のことはそんなに深く考えたことがありませんでした。
日々行われている事なのに気が付かないことがあるのですね。
竹藪と雀

一寸分らないかもしれませんが右側の点々がスズメです。
スズメのお宿が竹藪です。
とても賑やかなお宿です。

秋になると集団で行動します。
カラスやトンビも集団で行動します。

0 件のコメント:

阿のうさぎ

阿のうさぎ
2010/04/15

吽のうさぎ

吽のうさぎ
2010/04/15