2010年12月12日日曜日

グリコのおまけ

スゴーイ!!
ポッキーにおまけがついてしまいました。
当たるかもしれない。 図書カード 500円

「イエロー マジック オーケストラ オリジナルデザイン図書カード」

しかも・・・・・・全2種類

ポッキーのホームページhttp://pocky.jp

携帯電話専用サイト http://pocky.ne.jp

しばらくぶりでポッキーを食べます。

昔を思い出しながら ブランディーをつけて食べましょうか。

当たった人はいいなー。 

キャラメルのグリコのおまけは、必ず 何か一つおまけがついて おまけを集めてたものでした。
あの頃、大事にしていたおまけはどこにいってしまったのでしょう。

昔を懐かしみながら、新しいポッキーを食べます。

箱を開けてみました。 ザンネンはずれ!! 

ブランディーのつけて
おいしい!! 食べやすい。
新しいポッキーでした。


箱のデザインも 作りも すごくエコになっていて おしゃれな感じです。
カロリーも書いてあるから 太らないように注意が出来そうです。

なんて言っても 極細 なので 

ポッキー史上最も細い!!が売りなので 食べても太る気がしません。

反対にやせたらすごいと思ってしまいます。(そんなことは ありえないけれど・・・・・)

何だか 買って  しまいそうです。

0 件のコメント:

阿のうさぎ

阿のうさぎ
2010/04/15

吽のうさぎ

吽のうさぎ
2010/04/15