2010年12月8日水曜日

リアルなキーホルダー

素敵なキーホルダーをいただきました。
嬉しくてさっそくカバンに付けました。それにしても良くリアルにつくってありますね。
凄くリアルに作ってあるので裏も見てみました。
スキーの真ん中にすじがありました。そして板にカーブが付いています。
今の板には真ん中のラインはありません。板にカーブもついていません。
スットパーが付いているなら両サイドにほしいかな?(作ってくれた人 ごめんなさい。)

なーんて(^O^) 思ってしまいました。 

大切にします。Yさんありがとうございました。

そろそろスキーシーズンなので、スキー映画でイメージトレーニング。

2008年は「銀色のシーズン
1987年は「私をスキーに連れてって

見比べるととても面白いですよ。スキー仲間の間ではこの2つの映画を見ないとね。と合言葉のようになっています。

0 件のコメント:

阿のうさぎ

阿のうさぎ
2010/04/15

吽のうさぎ

吽のうさぎ
2010/04/15