2010年12月4日土曜日

うれしいプレゼント

嬉しいプレゼントをいただきました。

1 手作りのカレンダー
Aさんから頂きました。今年、撮りためた写真で作った手作りカレンダーです。
説明もしていただきました。
来年は説明も思い出しながらめくることができます。ありがとうございます。
お礼にクリスマスの飾りをプレゼントしました。

2 手作りおやき&手作りのお手拭き&お酒&りんご

今年は野沢菜の出来が良いのでよかったら採りに来てね。とMさんをお誘いしたら沢山のお土産を持ってきてくれました。野沢菜や野菜を一緒に採って、庭でお茶をしました。
ときどきMさんからてづくりの美味しいものをいただくのですが、手作りのあんこの入ったおやきは本当に美味しかった。ごちそうさまでした。野沢菜も美味しく漬かると良いですね。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

阿のうさぎ

阿のうさぎ
2010/04/15

吽のうさぎ

吽のうさぎ
2010/04/15