2010年12月26日日曜日

地デジか

助っ人が来てくれたので、地デジを据え付けてもらいました。

なんとか かんとか 言いながら短時間で地デジが映りました。

「もっと大きいテレビにすれば良かったジャン。」「少し小さいよこのテレビ。」「このテレビ最新式テレビだね。」「もっとネットで研究してから買えば良かったのに。」

ろくに取扱説明書も見ないで、良く喋りながらテレビの据え付けが出来るなー。変に感心してしまいました。

頭が柔らかい助っ人。うらやましい。

「ほら これがいままでの映像。 これが地デジ。」「なるほどねー。映りが違うね。」

私はただその作業を見ているだけでした。

「物を買う時は、ネットで研究して。」

助っ人が言うようにもっと研究して買えば良かったと反省しています。

とにかく、助っ人のおかげで、地デジが間に合いました。ありがとう。

後は取り説を読みながら勉強します。

国民的テレビの「紅白歌合戦」を見て年とりできます。(ウレシイナー)

0 件のコメント:

阿のうさぎ

阿のうさぎ
2010/04/15

吽のうさぎ

吽のうさぎ
2010/04/15