2011年7月13日水曜日

早起きは


早起きをして白馬乗鞍スキー場付近を散策しました。

ナント綺麗な朝焼けでしょう。ほんのり薄いピンクの空からだんだん濃いピンクの空になりました。
そしてまただんだんと薄くなりました。

早起きは3文も徳と昔から言われるように徳をしました。

小谷村 若栗ロッヂのテニスコートより写してみました。
若栗ロッヂ ☜クリックしてみてね
今若栗ロッヂの庭は花盛りです。写真ではその美しさが採れていないので残念です。
珍しい花が沢山咲いています。
実際に見るともっと素敵です。

スキー場の真ん中で一つ咲いていたアザミ

冬の小谷村も楽しいけれど 夏のおたりも涼しくて自然がいっぱいで楽しい村です。
機会があったら行ってみてくださいね。

0 件のコメント:

阿のうさぎ

阿のうさぎ
2010/04/15

吽のうさぎ

吽のうさぎ
2010/04/15