2010年7月9日金曜日

来客

今日は来客がありました。
少し早目のお中元を届けてくれました。(兄上様ありがとうございます。)

花の話で盛り上がり楽しいひと時でした。バラの名前を教えてもらいましたが、長くて覚えられませんでした。今度はメモを持ってカメラを持って伺いたいと思いますので教えてください。
バラの挿し木を何人かの人に頼まれているのでこれから挿し木をしようと思います。

来年まで待っていてくださいね。

2 件のコメント:

さくら さんのコメント...

今日は、久しぶりにメールを開きました。花シリーズと小さな観察に余念がないですね。未来が咲きました、はじめての花で綺麗です♪♪…
6月は会議が多くその準備と事後の整理が漸く終了です。また、地域の行事、その他の行事ようやく一段落かな。これから楽しみに見せて頂きます。

うさぎ さんのコメント...

さくらさんへ
ハマキキョウその他いろんなお花を有難うございました。元気に育っています。
ハマキキョウは今も花を咲かせてくれています。
 ̄(=^。^=) ̄

阿のうさぎ

阿のうさぎ
2010/04/15

吽のうさぎ

吽のうさぎ
2010/04/15