2010年7月20日火曜日

おまけ

今日の気温 29℃
暑い日です。蚊取り線香が終わってしまったので買い物に行きました。
蚊取り線香の煙が好きな私です。あったあった11時間燃えているシャンボ蚊取り線香。

隣のコーナーをふと見るといろんな飲料とともにアンパンマンのカバンとメロンパンナちゃんのカバンがありました。かわいい! 保冷バックになっている!
飲料を4本買うともれなくプレゼント!
これから暑いから飲料95円×4本=380円 まあいいかー。
おまけに負けてしまい購入してしまいました。 (保冷バックに弱い私)

家についてから飲料を見るとどれも初めての物ばかりすごい宣伝力と感心してしまいました。
カモカモエブリバディー な私です。(ちょっと反省)
飲料を見てビックリしたのはこの十六茶
内容量が490ml
カフェインが0と書いてありました。へー売り方が上手ッて感じ。

4 件のコメント:

さくら さんのコメント...

猛暑、熱中症に注意ですね
今日もNHKでただ水分を散ってもいけない。余計にのどが渇く
汗で塩分が出ているので、どの分塩分が必要とのこと。ただし、高血圧の方は、医師と相談とのことでした。
私は、水を多く飲みますがたまにはお塩を入れて飲んでいます~無関係のコメントだね\(^o^)/

うさぎ さんのコメント...

さくらさんへ
流石 さくらさんですね。塩を入れて水を飲むなんて考えもしませんでした。今度やってみます。

暑いので沢山水分をとっています。
少し体が疲れ気味です。
梅干を食べて梅じゅうすを飲んでがんばります。

けいこ さんのコメント...

ウチの旦那は市販のジュースが大好き;
味のある飲み物か、牛乳しか飲みません;
逆に私は市販のジュース嫌い、水か果実を絞ったジュースしか飲めませんでした。
が、長年一緒にいると…似てきてしまうのですね;
最近は普通に市販のジュースが飲めるように…
どころかおいしいとまで感じるようになってきています;

前振りが長かったけれど、こういった理由で
ウチはこの「おまけ付き」ジュース、よく買います(^^ゞ
物置におまけがいっぱいです;;いけないいけない;

ちなみに、塩+砂糖+水 で スポーツドリンクが作れると聞いたので
作ったことありますが、分量がいまいちだったのか
すごくまずかったです^^;

となりん さんのコメント...

『おまけ』とか『季節限定』とかって
「買っちゃおう!!!」とか「買いたい!!」
とか「買わなきゃ!今しかない!」
って気持ちになっちゃいますよね。

阿のうさぎ

阿のうさぎ
2010/04/15

吽のうさぎ

吽のうさぎ
2010/04/15