2010年6月15日火曜日

色々な花

八重ドクダミ(ドクダミ科)
山野草店で買いました。5年目になります。どんどん増えてきました。
何となく静かな感じの花だと思います。

クイーンエリザベスイエロー(バラ科)
昨年 ホームセンターで見つけました。
黄色があるんだと思って買いましたが咲いてみたらオレンジぽい花でした。
なんとか無事に育ってほしいものです。

小輪白バラ
中野に行ったときに買いました。10年になります。枯れそうで枯れないわりと丈夫なバラです。
鉢植えにしてあるせいか大きくなりません。名前はわかりません。


アスチルベ(ユキノシタ科)
アスチルベはいろんな色があるのですが私はこの色が好きです。またショウマ類は好きなので
つい集めてしまいます。

カルミヤ
カルミヤの花も満開です。

0 件のコメント:

阿のうさぎ

阿のうさぎ
2010/04/15

吽のうさぎ

吽のうさぎ
2010/04/15