2010年6月18日金曜日

動物園と温泉


須坂市動物園は楽しいです。(入園料大人200円 中学生以下70円 未就学児 無料 )

しかし口蹄疫が宮崎県で流行している影響で動物園も警戒態勢をしていました。
園の周りは石灰が撒かれて、いたるところに消毒液が置かれていました。

うさぎのふれあい広場は「しばらくの間休み」と書かれていました。ザンネン(+_+)
動物園を守るためにはしかたがないです。早く口蹄疫が終息することを願います。


久々の動物園は昨年来た時よりも遊具が沢山増えていました。
本物の消防自動車が置いてあって自由に乗れるようになっていました。
機関車にも乗れたり出来るようになっていました。楽しさが倍増です。


動物園で遊んだ後は高山村の山田温泉の大湯に入ってきました。
足湯が沢山出来ていて、とても綺麗になりました。駐車場も出来たので安心です。
(入浴料 300円)

小さき人も少し大きくなったので「どうぶつえんにいってーそれからおんせんにいくんだよねー。」
「またくるからねー。バイバイー。」
とても楽しそうにしていたので私も楽しくてニコニコの1日でした。

0 件のコメント:

阿のうさぎ

阿のうさぎ
2010/04/15

吽のうさぎ

吽のうさぎ
2010/04/15