2010年4月5日月曜日

見るのと作るのでは大違い

丸太のイス

ずっと前から作りたかった丸太のイスを作りました。人が作ったものを見たときは、簡単に作れそうと思っていましたが、見るのと実際に作るのとは大違いでした。
私も夫も不器用なのでこんなに簡単なものでも3時間かかってしまいました。
初めは夫にチェーンソーをお任せしようと思っていたら、チェーンソーのエンジンがかかりません。
仕方がないので私のマイ電気チェーンソーで私が丸太を切ることになってしまいました。
夫は木の皮を剥いでくれました。
あと5個ぐらい作るつもりでいます。丸太イスに座ってお茶を飲みながら庭を眺めます。
このイスに座りたいなと思った人はどうぞお出かけください。

1 件のコメント:

えっちゃん さんのコメント...

なかなか活動的ですね。もの作りは始めれば楽しくてついのめりこんでしまいますよね。あれもしなければ、これも始めなければ・・・とあせっているのですが、遊んでばかり、腰が上がらず困っています。よわったもんせ。

阿のうさぎ

阿のうさぎ
2010/04/15

吽のうさぎ

吽のうさぎ
2010/04/15