2010年4月22日木曜日

タリタリ尽くしの日

今日は一日中雨でした。昨夜孫が一人で泊まったので、じいとばあは朝からゆっくりと孫と遊びました。本を読んだり、おままごとをしたり、滑り台で遊んだり、テレビを見たり、お風呂に入って遊んだり、合羽を着て散歩したり、買い物に行ったり、お昼寝をしたり、夜になり、孫を送りながらドライブをしたり。
息子たちも遊んだ思い出のおままごとセット
孫と遊べるなんて思っていませんでした。

雨だからハウスの水くれはお休み、稲の写真は撮りませんでした。
タリタリ尽くしの1日でした。なんだか嬉しいゆっくり時間の日でした。

1 件のコメント:

ティキティキ さんのコメント...

お孫さん一人で泊まれるのですね。
大好きなんだね・・じいとばあが・・・
家の孫は、一人ではまだ泊まってくれません。
いつになったら泊まれるのでしょうか?

でも、良い一日を過ごせましたね。

阿のうさぎ

阿のうさぎ
2010/04/15

吽のうさぎ

吽のうさぎ
2010/04/15