2010年5月15日土曜日

素敵な金婚式

今日の夕方から毎年お世話になっているロッヂの父ちゃんと母ちゃんの金婚式におよばれしました。ロッジの家族や親せきの人それからロッジで居候(お手伝い)をしていた仲間が集まりました。
結婚してから50年って本当にすごくおめでたいことですね。

本当にとうちゃん、かあちゃん、金婚式おめでとうございました。ご家族の方やご親戚の方もおめでとうごさいます。

これからも元気で、仲良く、わたしたちのとうちゃんかあちゃんであってください。

私は冬の間は、本当の実家のように、それ以上にお世話になり本当にありがとうございます。言葉では言い表せないくらい感謝しています。
今日はそんな素敵な日におよばれ出来て幸せでした。有難うございます。

素敵なことはこの金婚式を元居候仲間が企画してくれたこと。そして集まってくれたこと。
皆さんありがとうございます。35年ぶりに会う友達もいてなんだかとても幸せな日でした。

「今でも板(スキー)を履くと気分は20歳。」と友達にも言ったのですが、今日はすべてのことを忘れて、気分は20歳でした。
皆皆素敵なおじさまやおばさまになってカッコ良かった。(おばさまの写真を取り忘れました。)









同じ時間を共有していた仲間は、時間を超えて、ドラえもんのタイムマシーンに乗ったような気分でした。スキーをしなくなったお友達も昔を思い出して来シーズンはスキーをしましょう。
また会える日を楽しみにしています。
すべての人に感謝、感謝の日でした。ありがとうございました。



北アルプスの夕日

1 件のコメント:

さくら さんのコメント...

ホットな関係、良い仲間ですね
家族のようですね

阿のうさぎ

阿のうさぎ
2010/04/15

吽のうさぎ

吽のうさぎ
2010/04/15