2010年5月29日土曜日

クラフトフェアー

松本で開かれている。クラフトフェア―に行ってきました。毎年見に行って買い物をしています。
いつも夫に「物が増えるから買ってくるなよ。」と言われ続け20数年になります。

手作りということと作っている人が対面販売していることが気に入っています。観ているだけでも楽しいです。
世界で一つだけのものと思うだけでワクワクしてしまいます。

毎年1個買ってくるとしても20数個が家にあるものが増えたことになるのです。本当に困ってしまいますね。子供が小さかったころは子供の面白がるものを買っていました。それも200円とか300円のものでした。そのうちにご飯茶碗 湯のみ 茶碗 小皿 中皿 大皿となり
それが、だんだんエスカレートして時計 靴 カバン 椅子 となり、自分のものを買うようになりました。

今年は昨年買った錫のぐい飲みをまたいくつか注文しようと張り切って行きました。
家族分を注文してきました。夫にはまだ内緒です。

クラフトフェア―で買ったもの 錫のぐい飲み他

1 件のコメント:

さくら さんのコメント...

ごめんなさい。誤字のため書き直しです
うさぎさんの気持ちがわかります\(^o^)/
見ていると欲しくなり飾る場所がないのに買ってしまった時がありました(*^。^*)

阿のうさぎ

阿のうさぎ
2010/04/15

吽のうさぎ

吽のうさぎ
2010/04/15