2010年5月1日土曜日

振り返る

今日から5月だと思うとなんだかとても時計が早く回っているような気がします。
この感じは、年を重ねていろんなことを経験して時が早く感じるのだそうです。大分年を重ねたものね。
昨年、パソコン教室に通い始めたのが5月19日でした。1年が経ちました。あっという間の1年でした。ノートを振り返ってみると「アーそうそうそうだった。」と思いだす所と「エ―?意味わからない。」
所など色々です。

1番変わったことは、インターネットを始めたことです。そしてブログを始めたことです。
このことによって、夫婦の会話が増えました。
ニュースを見ていると夫がすぐに「ニュースの場所を検索して」というので検索します。
「ここは行ったこと無いなー。今度行ってみようか」
「明日の天気はどう?」「良い写真が撮れたね。」「○○の花が咲いたよ」などなど・・・。

孫も「コレミル。」歌を聴いたり、写真を見たりしています。そして笑って「カワイイネー。キレイダネー。」と言います。

ブログを始めたことで大勢人とのふれあいが沢山出来ました。新しい知識も増えました。(直ぐに忘れてしまうかも?)
忘れていた昔のことを思いだすことも出来ました。

めでたいな!!
大勢の方に感謝します。ありがとうございました。そしてこれからも宜しくお願いします。

0 件のコメント:

阿のうさぎ

阿のうさぎ
2010/04/15

吽のうさぎ

吽のうさぎ
2010/04/15